大阪ホテヘルを利用する男性について思う事

大阪ホテヘルを利用する男性について思う事

私は女性なのでもちろんデリヘルを利用した事がないというか利用する事が出来ませんが、基本的には男性が大阪などのホテヘルを利用する事には賛成です。

もし世の中にホテヘルやデリなどの風俗がなかったとしたらもっと性犯罪は増えていると言われていますがそれは本当だと思います。

でも出来れば妻帯者や彼女持ちの男性には利用して欲しくないなというのが本心です。

もう夫婦仲も冷えきっていて一生Hする事がないのだったらまだ許せなくもないですが、基本的には既婚者と彼女持ちには利用して欲しくないですね。

独身者で彼女もいない男性だったら好きなだけ利用してくださいって感じです(^w^)

以前付き合っていた男性が言っていましたが、世の中のほとんどの男性は最低一度は風俗に行ったりデリヘルを利用した事があるそうです。

元彼は確か友達にデリヘル良かったよとすすめられてホテルの部屋にホテヘル嬢を呼んだみたいです。世の中何事も経験だと思います。

男性いわく彼女が居ない時は自分で処理したりするみたいですが、長い事Hしていないと欲求不満が半端ないみたいですね。

そういう時、性欲の捌け口だけで何とも思っていない女の子を口説いてHするよりは、デリヘルを利用する方が良いと思いますね(^^)

大阪 ホテヘル

最近の投稿

固定ページ